naffnang

Saturday, December 13, 2008

[熊猫卡啦OK] Dir en grey - Ain't Afraid To Die



《AINT AFRAID TO DIE》 
词:京 曲:DIR EN GREY 编曲:DIRENGREY 
君と二人で歩いたあの顷の道は无くて 
それでもずっと歩いた、何时か君と会えるのかな  
なだらかな丘の上缓やがに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一轮大好きだった花を今  
去年最後の雪の日坚く交わした约束 
思い出せば溶け出し掌から零れて  
なだらかな丘の上缓やがに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一轮大好きだった花を今  
窓辺に一人きりで只雪を见つめてる君を思い出しながら
硝子越しに君を浮かべ最後の口付けして  
ねぇ 笑ってよ もう泣かないで 
ここからずっと贵方を见ているわ  
なだらがな丘の上缓やがに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一轮大好きだった花を今  
明かりは 静かに 白く染め行く街の中 
君が见た最後の季节色 
涙を 落とした 现実とは残酷だね 
君が见た最後の季节色  
四季と君の色ゃがて消ぇるだろぅ 
雪は溶けて街角に花が咲き 
君が见た 「色彩は」 そつと溶けてゅく  
今年最後の雪の日 街角に一轮の花 
空を见上げれぱ最後の雪がに掌に零れて 

2 comments:

glattman said...

wats that?

panda20v said...

"song"